ハニカムシェード

i-smart勝手口ハニカムの運命…

2015年10月8日

引っ越後1ヵ月での事件。

キッチン横のハニカムの運命についてです…。

写真からお分かりのように、いたずらされる運命にあるのです。。。

うちにはハイハイ真っ盛りのかわいいベビーがいるのですが、食事の準備をしていたりすると、せっせと移動してきてハニカムに攻撃を加えます(;≧д≦)

そして「あーっ((((;゚Д゚)))))))!」っと、パパ・ママが大きな声を出すと、びっくりして泣き出す始末。

いつまでこのハニカム君は元気でいられるのでしょうか…。


おすすめ記事!

1

先日、初めてマイホームの排水管高圧洗浄を行いました! マイホームを建てたら定期的なメンテナンスが必要、そのうちの一つ「排水管の洗浄も定期的にしなければいけないよ!」というのは知っていたけど、正直よくわ ...

2

皆さんのお宅ではシャンプー入れどのようなものを使っていますか? "市販のボトルをそのまま使っている"という人もいれば、"専用の詰め替え用ケースを購入して移し替えてる" という人もいると思います。 わが ...

3

新居のキッチン。なるべく汚したくないですよね。いつまでもきれいでいてほしい…。 しかし現実はそうもいきませんね…。毎日の料理でキッチン・排水口がみるみる汚れていきます。しかも排水口って掃除がめんどくさ ...

-ハニカムシェード

Copyright© ガチブログ 一条工務店 i-smartに住んでいます , 2019 All Rights Reserved.