本サイトはアフィリエイト広告を使用しています

インテリア 住宅ローン 間取り

マイホーム・超おしゃれインテリアの参考事例満載の無料ニュースアプリ「at home VOX」がオススメ!

家づくり・マイホームのインテリアの参考になる無料スマホアプリがありましたのでご紹介です。

「at home VOX」というニュースアプリ。家・街・暮らしをテーマにしたニュースアプリで、家づくりやマイホームのインテリアの参考になる情報がたくさん掲載されている、無料のニュースアプリです。

これから家を建てる、家づくり真っ最中、すでにマイホームを取得してインテリアをどうしようか試行錯誤中、という色んな方に役立つ情報満載です。


「at home VOX」という家をテーマにしたニュースアプリ

公式アプリのダウンロードはこちらから☟できます。(まぁ無料なので入れておいて損はないですね。アプリ内課金等もありませんので安心です)

【at home VOX】アンテナを高く持つ人のニュースアプリ

【at home VOX】アンテナを高く持つ人のニュースアプリ
無料
posted with アプリーチ

アプリの内容を少し紹介していきたいと思います。

「家・街・暮らし」がテーマ

実際のアプリ画面がこちら☟。画面上部のタブが「家・街・暮らし」というカテゴリで分かれています。

マイホームを考え中・念願のマイホームが建った!という頭の中が「家のコト」でいっぱいの人(わたしです…笑)にはもってこいの内容な感じですね!

気になるニュースもたくさん(例:ローン・頭金・金利の話)

記事の一部を紹介しますと、以下☟のような気になる真面目なニュースも。マイホーム購入で避けては通れない、ローン・頭金・金利の話。色々と勉強になる内容もあります。

インテリアの参考になる記事が多数!

以下☟のようなインテリア事例の記事が多数掲載されています。結構一人暮らしの方のインテリア事例が多いですが、おしゃれなものが多く真似してみたくなるようなインテリアもあり(センスのない私なんかには特に…)勉強になるところがたくさんあります。

まぁこれを見て実際に自分に家に取り入れられるかは別問題ですが…(汗)。色んなテーマのインテリアが見れるので自分の趣味に合ったインテリアも見つかると思います。是非ともマイホームのインテリアの参考にしてみてください。

インテリア DIYに関するコンテンツも!

自分でものを作るのが好きな人にも結構うれしいネタがあります(わたしも自分で何か作るのは好きなのでこういうコンテンツはワクワクしますね!)

たとえば以下の記事☟。ドライフラワーを使った壁掛け(?)の作り方が詳しく紹介されています。材料から作成手順まで!ちょっと真似してつくってみたくなりますね!

ニュースアプリなので一般ニュースも掲載されています

一応無料のニュースアプリというくくりなので、一般のニュースもこのアプリで見れます。もちろん家に関連したニュース・不動産ニュースも表示されています。

家に関する記事・ニュースはもちろん、一般ニュースもこのアプリで見れるのが良いですね。

まとめ

というわけで、マイホーム関連のコンテンツが満載の無料ニュースアプリのご紹介でした。

なかなか面白いコンテンツ満載です。無料でダウンロード・インストールできるアプリですので気になった方は是非活用してみてください!(iPhone、Androidどちらも対応していますよ)

公式アプリのダウンロードはこちらから☟できます。

【at home VOX】アンテナを高く持つ人のニュースアプリ

【at home VOX】アンテナを高く持つ人のニュースアプリ
無料
posted with アプリーチ

おすすめ記事!

1

先日、初めてマイホームの排水管高圧洗浄を行いました! マイホームを建てたら定期的なメンテナンスが必要、そのうちの一つ「排水管の洗浄も定期的にしなければいけないよ!」というのは知っていたけど、正直よくわ ...

2

皆さんのお宅ではシャンプー入れどのようなものを使っていますか? "市販のボトルをそのまま使っている"という人もいれば、"専用の詰め替え用ケースを購入して移し替えてる" という人もいると思います。 わが ...

3

新居のキッチン。なるべく汚したくないですよね。いつまでもきれいでいてほしい…。 しかし現実はそうもいきませんね…。毎日の料理でキッチン・排水口がみるみる汚れていきます。しかも排水口って掃除がめんどくさ ...

-インテリア, 住宅ローン, 間取り

© 2024 ガチブログ 一条工務店 i-smartに住んでいます