その他

一条工務店宮城 J1リーグベガルタ仙台観戦チケット当選!

投稿日:2016年7月23日 更新日:

一条工務店宮城からうれしいプレゼントが届きました!


一条工務店宮城オーナーズクラブ

一条工務店宮城でマイホームを建てると、オーナーズクラブというのに登録されます。

不定期(?)でこのような会報がお家に届きます。一条工務店宮城の各店舗の紹介とか、一条工務店で建てた人の声、リフォーム案内、メンテナンス案内などが掲載されています。

最後のページにはイベント等の案内が掲載されることがあります。陶芸教室やそば打ち体験など、一条工務店宮城が主催するイベントの参加者募集のようなものです。

ベガルタ仙台 一条工務店宮城マッチデーゲーム

数か月前の会報には、下記のようなサッカー・ベガルタ仙台関連のイベントが掲載されていました。

100組200名様をベガルタ仙台の試合に招待!というもの。

A賞には「キックインセレモニー」は1名様、というとうてい当たる気しない賞も用意されていました。

E賞 観戦チケット 見事当選!

さすがにA~D賞は当たる気がしなかったので、E賞で申し込み。

すると忘れかけていた頃になにやら届きました↓

中身を空けてみると。

おぉーー!こういう懸賞的なものはあまりあたる方ではないのでうれしかったです!

なにやら記念品も用意されているらしいです!楽しみ。

では今からベガルタ仙台観戦にいってきます!

ちょっとおもしろい(家づくりに役立つ)無料アプリを見つけたので紹介します。

「すまい塾」というアプリ。マイホームを作り時のお役立ちアプリって感じのやつです。 「資金」「間取り」など色んなカテゴリが用意されており、それぞれで質問に答えていくと各人にあった家づくりのポイントをアドバイスしてくれる、という結構便利なアプリです。

例えば、お金の話で「住宅ローン減税 10年間で控除される最大額は?」という質問があり、その答えとして「A:100万円、B:300万円、C:500万円」に答え、正解・不正解そして質問に関連するプラスアルファの話(例の場合だと、減税・給付金・補助金などお金に関する話)を教えてくれます。

「知らなかった!」で終わってしまいそうな内容の話もあるので結構勉強になります。 これからマイホームを建てようと考えてる!という人は使ってみると為になると思います(無料アプリですし)。
すまい塾アプリ
すまい塾アプリ
開発元:Sekisui House, Ltd.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事!

1

おふとん!洗ってますか!?クリーニングしてますか!? 今回、何年ぶり(というか初めてかも…?10年近く洗ったことなかったかも…)かで掛け布団をクリーニングに出してみたので感想レビュー記事を書いていきま ...

2

皆さんのお宅ではシャンプー入れどのようなものを使っていますか? "市販のボトルをそのまま使っている"という人もいれば、"専用の詰め替え用ケースを購入して移し替えてる" という人もいると思います。 わが ...

3

新居のキッチン。なるべく汚したくないですよね。いつまでもきれいでいてほしい…。 しかし現実はそうもいきませんね…。毎日の料理でキッチン・排水口がみるみる汚れていきます。しかも排水口って掃除がめんどくさ ...

-その他

Copyright© ガチブログ 一条工務店 i-smartに住んでいます , 2018 All Rights Reserved.